2008年08月21日

KICK OFF 開催場所決定

お疲れ様です。 高山です。

9/5(金)に行う予定になっている
懇親会の場所が決定しましたので報告します。

場所 : PRIVATE DINING 魚民 浜松有楽街店
時間 : 20:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
住所 : 静岡県浜松市中区肴町332-20 松竹ビル2F
電話 : 053-453-9888
金額 : 男性 3,450 女性 3150

http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000375449.html

人数も多い為、飲み放題付きのコースとさせて貰いました。
現在参加の確認をしているのが以下のメンバーとなります。

石原 康好 伊藤 慎 岩澤 勝久 大塚 康正 大友 力也 加茂 充永 川島 求道
河原 秀介(+3人) 佐々木 義高 杉浦 健太 鈴木 一平 高山 晶博 谷野 充洋
水谷 拓郎 山本 正伸 米川 拓也 渡邉 啓介 敬称略

再度、参加の有無を確認したいと思いますので
今月中に必ず連絡ください。

追加がある場合も連絡お願いします。

男性・女性の正確な人数を把握したいの上記メンバー以外で追加になった場合は連絡お願いします。

皆さん必ず連絡ください

お願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(懇親会)の記事

この記事へのコメント
了解っす!

参加でお願いします☆
Posted by たくろ〜 at 2008年08月21日 22:27
よろしくおねがいしま〜す。申し訳ないですが、追加もありません。少し遅れるかもしれませんので、その時はすいません。
Posted by みつ at 2008年08月21日 23:22
了解です~。
懇親会にくるかは微妙なとこですが、フットサルやりたいっていってる女の子(嫁ではありません)発見しました!今交渉中です。
Posted by わたなべ at 2008年08月22日 00:05
了解しました。

もちろん参加します。
Posted by ヤス at 2008年08月22日 00:25
参加でお願いします。
Posted by ぱちゅ~か at 2008年08月22日 00:40
参加します。
追加人数はございません。
Posted by りきぃー at 2008年08月22日 07:48
参加で~す。
よろしくお願いします!
Posted by 石原 at 2008年08月22日 08:09
参加します!
Posted by やまもと at 2008年08月22日 08:11
参加でよろしくぅ。ポニョ。。。
Posted by かっつん at 2008年08月22日 08:38
了解です。

すみません、一部の方には連絡しましたが、
都合により、自分と客先の佐々木君不参加
に変更です。
Posted by かもっち at 2008年08月22日 12:08
当日遅れるかもしれませんが、参加でお願いします。楽しみにしてますヨ。
Posted by いっぺい at 2008年08月22日 23:23
皆の希望の星、けーちゃん
頑張れ!
金一封は出ないけど・・・
Posted by あき at 2008年08月23日 08:37
了解です
Posted by よね at 2008年08月23日 17:00
不参加です
Posted by きそはら at 2008年08月24日 02:00
木曾原くん
時間と余裕があったら顔だけでも見せて下さい!
次の開催には会えるのを楽しみにしています!
Posted by あき at 2008年08月24日 06:03
了解です。
参加します。
Posted by すぎうら at 2008年08月24日 20:27
あ!
すいません!
コメント忘れてました!
代表とあろうものが・・・・・・

で、何とコメントしようか悩んでいますwww
ここであえて【不参加】ってコメントしてみましょうかな?

誰も信用しないでしょうがwww
Posted by しゅうくん at 2008年08月25日 20:33
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!
【不参加】(◎0 ◎)!!マジ~
寂しいな~ な~んてね! 
ちょっとコメントしたくなった今日この頃です。
Posted by あき at 2008年08月25日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KICK OFF 開催場所決定
    コメント(18)