2008年07月25日

【ビギナ-(ビ-チサッカ-)】第5位


2008年07月20日(日)に【SPOSiC JAPAN】主催の大会に参加しました。

参加してくれたメンバ-
    ・晶博さん
    ・かっつん
    ・やす
本当にお疲れ様でした!

今回は第5位になれました!

5チ-ム中5位ですがwww

しかし暑かったし熱かった!

ましてや交代メンバ-がおらん!

そりゃぁ吐きそうになるし火傷もしますわなwww

でも楽しめましたねぇ~!

終わった直後に海へ突入。

気持ち良かったwww

水着ギャルで目の保養も出来ましたしね!

今年はもう無いかもしれませんが、来年はリベンジしましょう!

エンジョイクラスで【SPOSiC JAPAN】が出てましたけど、さすがでした!

フットサルの全日本代表候補の人とか上手かったっすね。

あのレベルは無理ですが、楽しみ方はNFCの方が上手だと信じていますwww

残念ながら来れなかったメンバ-は次回は参加してみてね!

今回は死にそうだったので写真はありません。

でも、写真撮っておけばと後悔しました・・・・・

水着ギャルの写真を・・・・・


by フットサルチ-ムNFC 裏ブラック 河原


同じカテゴリー(試合)の記事

この記事へのコメント
あの楽しさゎやったものにしか分からんなぁwww

ぜってぇリベンジしてやんぞぉ!!!!!!!

次回がいつなのか分かりませんが。。。

今度は靴下いっぱい持って行こぉwww

日焼け止めも忘れずに。。。!!

かんぺき『火傷』でいまでもヒリヒリ痛いよぉ。。。

病院送りになった。。。かっつんより

最後に 『ビキニギャル』 さいこ~
Posted by かっつん at 2008年07月25日 09:39
9月14日に【SPOSiC JAPAN】主催のビーチサッカーのイベント情報が載っていました。

どうしますか??

やりませんか??

やってみましょうよ。。。

やろうよ。。。

絶対参加だぁ。。。

リベンジだぁ。。。

でも『ENJOY』なのか『BEGINNERFREE』なのか分からないんだよなぁ。。。ホームページが。。。??

まぁ『GACHINKO』は無いですが。。。。
Posted by かっつん at 2008年07月25日 09:51
交代がいないのはホント疲れました

暑さで完全にノックアウト状態でしたから

次回はもっと人を集めて行きたいですね

もちろん水着ギャルを(笑)
Posted by ヤス at 2008年07月25日 12:28
ま~とにかく疲れたわ!
せっかくお酒飲めると思って買ってったけど
それどころじゃないや!
でも楽しかった! 今度は大勢で絶対リベンジだ~
今度は靴下もっとたくさん持ってこっと。
今じゃ皮剥けてボロボロだよ(;。;)
でもビキニよかったな~
Posted by あき at 2008年07月26日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ビギナ-(ビ-チサッカ-)】第5位
    コメント(4)