2008年07月25日

今日の練習参加者です


  ・加茂 充永 (NFC)
  ・河原 秀介 (NFC)
  ・岩澤 勝久 (NFC)
  ・伊藤 慎  (NFC)
  ・川瀬さん  (加茂君の客先の方)
  ・秋山さん  (加茂君の客先の方)
  ・佐々木さん (加茂君の客先の方)
  ・滝山さん  (加茂君の客先の方)
  ・松本さん 
  ・鳥井さん 
  ・小楠さん 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ・水谷 拓郎 (NFC)⇒ 参加の可能性有
  ・川島 求道 (NFC)⇒ 参加の可能性有
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  11名の参加が確定しました。
  拓郎は業務次第で不参加の可能性が大です。
  求道は業務次第で参加してくれるかもしれません。
  では、今日の練習は怪我をしないように楽しくやりましょう。
  拓郎と求道は、連絡出来るようだったら「河原」まで連絡して下さい。
  業務なので無理はしないように!
  でも、楽しみに待ってますよ。

  今月の練習時の様子を写真に収めようとデジカメを持って行きました。
  しかし2度とも、持って行っただけで完全に忘れていました。
  もしかして呑み過ぎ?
  そんな心配をしている河原ですが、明日こそは!
  でも忘れそうな感じですw

  今日も沢山汗を掻いて楽しみましょう!


 by フットサルチ-ムNFC 裏ブラック 河原


同じカテゴリー(練習)の記事
2009年01月の練習日程
2009年01月の練習日程(2008-12-16 23:39)

出欠席者情報
出欠席者情報(2008-10-02 18:30)

2008年08月度の練習日
2008年08月度の練習日(2008-07-31 12:35)


この記事へのコメント
参加者。。すくなっ!!。。。今日は軽く流す程度ですがwww。
っていうか、出来るかわかりませんがww。。。
でも、一応行きまぁす。。。
Posted by かっつん at 2008年07月25日 09:19
参加です。 少なくなってきましたね・・・・

自分の指導不足ですが、一平ちゃんも参加予定です。
参加決定したら、再度連絡します。
Posted by かもっち at 2008年07月25日 12:11
参加できなくてすみません!
でもやる気はいつでもあります。
次は必ず行きますから!!!!!!
Posted by あき at 2008年07月26日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の練習参加者です
    コメント(3)