2008年07月16日

NFCユニフォームに関して追記Part2

連続投稿米川です。
ウザイなんて言わないで・・・

背番号に関してです。

背番号が決定しましたので報告です。

3  水谷 拓郎
4  岩澤 勝久
5  青山 隼
7  河原 秀介
8  高山 晶博
10 米川 拓也
14 加茂 充永
17 伊藤 慎
20 木曽原 大将
21 大友 力也
31 川島 求道

何でもよい 大塚 康正、山本正伸

ユニフォームを希望した方は入れたい名前をコメントしてください。
例:YONE
(大文字、小文字も区別しますのでご注意ください。)

返事のない方は苗字を採用することにします。
あと、大塚君と山本君はやはり何か希望の背番号を教えてください。
でないと・・・(おもろい番号になっちゃうかも)

以上です。


同じカテゴリー(ユニフォーム)の記事
NFCユニフォーム
NFCユニフォーム(2008-07-14 00:11)


この記事へのコメント
他のメンバーももっといっぱい投稿してみんなでウザくなろう!
ちなみに
コードネームは ””TAKA”” でお願いします。
Posted by たか at 2008年07月16日 01:17
じゃぁ23でお願いします!
名前はYASUで。
ユニフォームきてフットサルやるのすごい楽しみです
Posted by ヤス at 2008年07月16日 07:51
名前は  「KATTSUN」  でよろしくでぇす。
はよぉ揃えて大会出たいのぉ。。。
Posted by かっつん at 2008年07月16日 12:45
コードネームは SYUN でお願いします!
Posted by あおやま at 2008年07月16日 18:32
ウザイ・・・・・
うん。
ウザイ・・・・・

敢えて言いましたよwww
ププ

そうやなぁ・・・・・・
何にしようかな・・・・・・・・

ボケたいけど、ユニフォ-ムやしな・・・・・・・・・

よし!

「SEX」でお願いします!

って、嘘。嘘。
絶対に嘘じゃぞ!

「SHUSUKE」で良いでぇぇぇぇぇす!
Posted by しゅうちゃん at 2008年07月16日 19:29
ここはベタに「RICKEY」で行きまっせ。
Posted by りっきぃ at 2008年07月16日 23:17
なんとか嫁からお許し?がでたような感じなので、8月頃から参加できそうな感じです。ユニフォーム頼むのいまからでも間に合いますか?
間に合うなら「KEI」で背番号「24」希望でっす!
Posted by わたなべ at 2008年07月16日 23:50
名前は"KAMOCCHI"でお願いです。
Posted by かもっち at 2008年07月17日 12:20
わたなべさんへ
もちろんOKですよ!!
背番号も承りました!
Posted by よね at 2008年07月17日 23:12
名前修正 「KAT-TSUN」 でよろしくぅ。。。
Posted by かっつん at 2008年07月18日 12:23
MOTOMICHIでお願いします。長いですか?
Posted by かわしま at 2008年07月18日 12:49
遅くなってすいません。
僕もユニフォームを買いたいと思うので宜しくお願いします。
名前は「KENTA」で、背番号は「11」が希望です。
Posted by すぎうら at 2008年07月19日 01:42
背番号って2桁までですよね?ってかまだ間に合います?3桁いければ100番で!無理だったら78番でお願いしたいのですが…。遅くてすみません。
Posted by 石原(旧姓) at 2008年07月20日 10:56
追記です。
名前は「JUMBO」でお願いします!
Posted by 石原(旧姓) at 2008年07月20日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NFCユニフォームに関して追記Part2
    コメント(14)